SSブログ

ネガな気持ち [ひとりごと]

昔からからそうなんです。
プレッシャーがかかると現実逃避したくなるんです。
定期テストの前に、漫画の単行本を衝動買いをしてました。

今も似た感じになってます。第一関門は突破しました。
少しは気が楽になりました。でも、まだやることがいっぱい。

人は僕のことを楽天家といいます。
しかも、かなりの。
オプチミストだ!とも、いわれます。

でも違うんです。
単なる、ビビリなのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。