SSブログ

最近のヨーグルト [身の回りの出来事]

ヨーグルト食べてますか?

僕はもう20年くらい、朝食は、プレーンヨーグルトだけを食べてます。
500のパックを2日で1個からにしています。

そこで、大変なことが。

今年の夏になって、あのプレーンヨーグルトが
飲むヨーグルト状態に。。。

違うメーカーを買っても、やっぱり、水状態なのです。

みんなのヨーグルトは大丈夫ですか?

それとも僕だけ?
メーカーにクレーム入れたほうがいいのかな?

ちなみに、僕が一番好きなのはブルガリアヨーグルト。
あの硬さがいいんだよね。

でも。。。今は水状態なのです。

ものすごく、残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。