SSブログ

敬老の日に [楽天日記]

明後日は敬老の日ですね。

ということで、何かをプレゼントにと考えました。

。。。。。。

あ、楽天のポイントが4000ポイント
うち、期間限定ポイントが1000ポイント。

何を買おうか。。。
ちょっと前に買ったロールケーキ美味しかったのでもう一度
買おうかなと検索!





でも、お父ちゃんには、血糖値の問題が。。。
血糖値を気にしているんだけど、
甘いものが好きだから、ついつい食べちゃって
また上がっちゃうんだよね。

で、次を検索。
お肉やハンバーグを探しては見たけど。うーん?

で、無難なのは餃子かなと思い、検索!
いろいろ出てくるんだよね。
迷いに、迷って。


これに決定!
初めてなので、お試しセットを選択。
値段も安く。餃子なら多くても冷凍しておけると思い2セット購入。
(おまけも付くみたいだし)

で、注文したんだけど、到着が16日。
迷いに迷った結果。間に合わなくなっちゃった。

そうそう、うちだけかもしれないけど、カレーのとき餃子が出てくるんだよね。
これって、普通じゃないらしいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。