SSブログ

職場での立場 [ひとりごと]

久しぶりに愚痴を少し。

本来の役割とは別によく頼まれ事を受けます。

ある人にいわせれば素晴らしい事だと言います。

しかし、受け手からするととてもストレスが溜まります。

6年位しか今の会社にいないけど、かなりの人材不足です。

気が付くと、僕の回りに何人か立っていて大変です。
特に、頼まれ事で1番厄介なのが数字に関する事。

苦手な人が多いのか、よく頼まれます。

今日もそれに関連する相談が。。。
いろいろと答えてる最後に、なんでわかるんですか?と、質問が。

感覚なんだよね

この感覚があるかないかが違いなのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。