SSブログ

iPhone 4S発売 [時事ネタ]

今日は言いたいことがいっぱいあります。

2つ目は、iPhone 4Sの発売されたことです。

やっぱり、ソフトバンクは事故りましたね。
言ってはいけないことなのかも知れないが、
企業体質なんでしょうね。

というか、ITベンチャー企業が母体のだから、
量を売ることが優先で、
営業が一番えらいという考えが根底にあるのでしょう。

だから、サービス提供をするために必要な
技術屋や事務屋を蔑ろにしてるのでしょうね。
だから、今回のような事故が起こるんじゃないのかな。


ところで、「iPhone 4S」欲しいですか?
僕の答えは、今はNOです。
理由は、
・今の端末の支払いが終わってないこと
・キャリアがdocomoであること

つまり、2台持ちしたくないということです。

今日、朝から並んでる人たち、予約した人たちは、
僕が買わない理由を2つともクリアしたのでしょうか?

半年後には、端末の支払いが終わるので、
スマホに機種変するでしょう。
そのときには、新しいスマホが発表されているだろうね。
さすがに、docomoからは、iPhoneは出てないと思うけど。

それに、ケータイに求める機能何がありますか?
僕は、「おサイフ」です。
iPhone 4Sにはその機能ないですよね。
だから、僕には。あまり魅力的ではないのかもしれません。

ちょうど、iPod classic壊れかけてきているので、
iPod touchを買おうかと思ってます。
そうすれば、iPhoneは、いらないよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。